ここから本文です

iPhoneについて

アバター

ID非公開さん

2018/1/2413:43:05

iPhoneについて

バッテリー交換修理に出そうと思うのですが、バックアップデータについて質問です。


iTunesでiPhoneのバックアップをとり、修理後、復元したら、元入っていたアプリも復元されますか?


修理に出したら、確実に初期化された状態で戻ってきますか?


このiPhoneは中古で買ったのですが、修理対象になりますか?保証書、証明書等全くありません。脱獄および、修理歴ありません。

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2018/1/2417:04:11

iPhoneの種類と、iosバージョンくらい書いたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

非公開さん

2018/1/2413:51:11

①復元されます
②通常であれば中を開けてバッテリー交換するだけなので
初期化されることはありませんが
万が一データが消えてしまった場合は保証がありませんので
必ずバックアップを取って下さい。
③保証はありませんが修理することは可能です。