ここから本文です

月末に淡路島へ家族旅行へ行こうと計画しています。全員おさしみや魚料理が大好き...

nan********さん

2008/8/1900:04:52

月末に淡路島へ家族旅行へ行こうと計画しています。全員おさしみや魚料理が大好きなので、とにかく食事重視で魚のおいしい宿を探しています。 特に味にうるさいおばあちゃんを喜ばせたいという気持ちもあります。オススメの旅館、ホテルや評判のいいところを教えていただけますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

編集あり2008/8/1921:20:46

ペンションでも良ければ。。。東浦にあるペンション萬亀さんは オーナーが漁師さんの為、新鮮なお魚を そのお魚が一番美味しい状態で調理してくれます。
味も ボリュームも最高です。
今までに 何度も利用させて頂いてますが、毎回満足です。
http://awaji-info.com/mangame/2008-5/
8/31までは鱧の満腹懐石コースです。
お料理重視ならば 満足できるはずです。

ただ、お部屋は普通のお宅のお部屋のような感じですし、階段で2階以上に上らなくてはいけませんので、足の悪い方はご注意です。ただ、お部屋の窓からは ありがたぁ~ぃ(?)観音様が拝めます^^ちょっと笑えます。
あと 歯ブラシ浴衣は有りますが、タオルは持参です^^
ペンションですので 旅館のような至れり尽くせりの宿泊をお望みの場合はあまりオススメできません。

お泊まりに不安が有る場合は お食事のみもできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bpb********さん

編集あり2008/8/2106:57:36

ウエルネスパーク五色。。浜千鳥

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる