ここから本文です

40代の彼氏からの誕生日プレゼントが安物のアクセサリーでした。 私も40代...安物...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2417:04:24

40代の彼氏からの誕生日プレゼントが安物のアクセサリーでした。
私も40代...安物をつける年齢ではない。という考えです。
付き合って半年。
正直、気持ちが萎えてしまいました。

こんな小さい自分に気づいてしまったことにも萎えます(笑)

彼へは2万近くプレゼントしてしまったので、やりすぎだったのかな。と反省も。
でも使った分は返ってくるかな~なんていやらしい期待があった分、打撃が(笑)
半額すら返ってこなかった....私にはその価値しかないのかよ....。

このモヤモヤ、どなたか解消してくれませんか?
気持ちをどうもっていったらいいのでしょうか。

閲覧数:
709
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/1/2417:45:23

むしろくれない方がマシってレベルですね^^;
気持ちが萎えるの、分かります。。。
せめてデザインは可愛い!とかでもなくw?

単純に恋愛経験やプレゼントした経験が少なくて
知識がなかった…とは考えられませんか?
これから学んで成長しそうにもないですかね?

せっかくお付き合いしたのだから、簡単に別れたくないですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/25 09:27:54

ありがとうございます!!共感して頂けて、救われました!
本当にくれない方がマシなレベルでした。
予算が無いなら、マフラーや手袋の方がありがたいな~なんて。
これから成長するのか、この人の価値観なのか。
せっかくの御縁、もう少し様子を見たいと思います。

「彼氏からのプレゼント 安物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2018/1/2417:38:59

金額の問題なのですか。だったらケチな男は大嫌いと言って別れたら良いのでは。大切なのは、心でしょう。40歳にもなって稚拙過ぎますよ。もっと大人の恋を語って欲しかったな。プレゼント何て良いではありませんか。大人の、愛を成就させと欲しいですね。