ここから本文です

北国君はどうして自分の矛盾点は見えないのかな?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2419:08:03

北国君はどうして自分の矛盾点は見えないのかな?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141851792...

彼を叩く君がカテ荒らしになってるという矛盾を。
自分だけは叩く権利があり、相手には無いと考えるところがコワコワそっくりだな。
お前らがいなけりゃもう少し平和だよ(笑)

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2********さん

2018/1/2419:58:53

SSカテに、飽きもしない余興があって良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2018/1/2420:50:28

あなたが居なければかなりいいカテゴリになるよ
一緒に消えようよ

バカトリ君