ここから本文です

ハスラーは、悪路走破性能が高いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2421:48:25

ハスラーは、悪路走破性能が高いですか?

閲覧数:
491
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

quw********さん

2018/1/2421:53:02

http://kurumajoho.com/jimnny-hasutler/
ジムニーの方が悪路走行性能は高いです.
ハスラーも雪道程度なら問題ないです
ハスラーはその分、普段の乗り心地がいいです
燃費の面でもおすすめでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハスラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2018/1/2616:14:54

普通の軽四、四駆です。
デザインが奇抜だったから、差別化を計る為にスポーツ感を宣伝文句にしただけです。

maz********さん

2018/1/2615:26:12

ハスラーは、悪路走破性能が高いですか?


ジムニーなどと較べたら
ごく普通の
4WD車

車高が
僅かに高いので

下面を擦りにくい場合が

駆動関係に
ビスカスカップリング使用の
生活4WD

2018/1/2615:18:26

貴方の考えている悪路がどの程度なのか知りませんがジムニーと比較してはいけませんよ、あくまでラフロードの走破性がいいだけで本格的なオフロードというのは無理です。車高もVOYとかワゴンくらいあるので5cmとか10cmくらいの雪なら突っ込んでいけます

bak********さん

2018/1/2423:01:49

所詮、SUVですから・・・
ワゴンRとたいして変わりません
しいて言えば、バンパー等のデザイン等
タイヤ径の違いで多少まし程度 (デパーチャーアングル)
軽トラの方が遥かに悪路走破性はいい。

ジムニーやパジェロミニと比較してはいけません。

勘違いして悪路に入ってひっくり返ったら・・・
帰ってこれませんよ、車は廃車でしょうね。

ジムニーだったら・・・ひっくり返っても
起こして乗って帰ってこれるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2422:50:00

ベースとなるワゴンRよりは高いですが、所詮はプラットフォームを流用したFFの兄弟車なのでジムニーには及びません。