ここから本文です

脱毛エステなどがありますが、 本当にもうムダ毛は生えてこないのでしょうか?

nwu********さん

2018/1/2421:50:10

脱毛エステなどがありますが、
本当にもうムダ毛は生えてこないのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alf********さん

2018/1/2422:05:34

生えてくるそうですよ。永久脱毛と謳っている医療脱毛でさえ、完全に毛が生えてこないようにすることはできないようです。

個人差ですが、何度も通い続ければ毛の成長速度や濃さが変わってくるそうです。使う機械にもよりますが、濃い毛のほうが反応しやすく、また黒い毛根に反応するので毛を抜いていたりすると照射漏れのように効果が見られないようです。最近ではその様に毛が抜けていても反応させることができる機械も出てきたようです。

これらは私が独自に調べたり説明を受けたりしたことです。エステ脱毛は1度経験しましたが、やはり毛を薄くしたり生えるスピードを遅くするには何度も通う必要性があると感じました。1度で、他の所より毛の生えるスピードが遅くなっているなぁと実感できるところもありましたよ(*^^*)

綺麗になるには努力が必要なんですね〜(>︿<。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/1/2421:56:09

エステは生えてきますよ。