ここから本文です

多重申し込み

アバター

ID非公開さん

2018/1/2421:59:29

多重申し込み

1ヶ月内申し込み件数15件からのイオンカード申し込み、審査に通りますでしょうか?

閲覧数:
481
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆいさん

2018/1/2422:03:53

無理ですね。
CICにて御自身のデータを見て下さい。
他社に多重申し込みして断られてる人に審査を通さないでしょう。

申し込みは半年で消えますから
半年後に出直しですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2018/1/2512:51:22

申し込み方が異常です。
1ヶ月の間に、15件のカード申し込み?無理でしょうね。

cze********さん

2018/1/2508:55:53

やってみないとわからない・・・

ika********さん

2018/1/2422:00:24

駄目です!、