ここから本文です

ハースストーンのフレンド申請で 友達にIDを教えてもらって 入力・申請した...

nex********さん

2018/1/2422:44:22

ハースストーンのフレンド申請で

友達にIDを教えてもらって

入力・申請したんですけど

相手の画面にもこちらの画面にも

申請が来ましたなどという

通知が一切来ません!

もし

かしたら気づいてないだけの

可能性もありますw

どーすればフレンド追加できますか?

閲覧数:
344
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/1/2514:13:15

考えられる可能性として思いつくのは、idを間違えた(全角半角、ハッシュタグ)、サーバーが違う、あたりでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ダオさん

2018/1/2511:06:31

ハッシュタグ(#)とそれ以降の4桁の数字は入れましたか?
多分それも入れないと申請出来ないと思います。