ここから本文です

教習所での恋愛目的でない連絡先交換について。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2500:41:46

教習所での恋愛目的でない連絡先交換について。

私は現在免許取得のため教習所に通っており、もうすぐ卒検を控えています。
そこでとても気の合う男性教官男性と出会いましたが卒業すれば当然話す機会もなくなるため、連絡先を伝えようか迷っています。

私には彼氏がおり、教官も既婚です。
また年齢も一回り以上離れているため恋愛対象ではありません。
卒業後も頻繁に連絡をとりたいわけではなく、稀に連絡をとる程度の繋がりをせっかくだから持っておきたいといった気持ちです。

このような場合、連絡先を伝えるのはありでしょうか?(恋愛目的でない分余計迷惑、困惑しますか?)
また、卒業後でも恋愛関係等なく普通に教官と元生徒として連絡をとっている方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
598
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/1/2500:50:41

お辞めになった方が宜しいかと。
たとえ当人同士にその気がなく連絡を取り合ったとしていても、その事に気がついた相手の奥様はどう思われるでしょうか。

離婚や退職に発展する恐れも考えられます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/28 22:22:51

確かに周りの方達にも迷惑がかかりますね。
面倒な事態になるのは御免なので控えようと思います。

ご回答くださった皆様方、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqt********さん

2018/1/2703:15:08

やめときましょう。

yag********さん

2018/1/2511:49:22

個人的な連絡のやり取りは 処分の対象に
なりますので 差し控えるべきです

お礼をしたければ 教習所宛にすれば
良いのではないでしょうか