ここから本文です

番長3で設定6はモードAに移行しにくいとありますが、朝一からそれはあてはまる...

r56********さん

2018/1/2501:15:05

番長3で設定6はモードAに移行しにくいとありますが、朝一からそれはあてはまるんでしょうか?(スロット駆け出しです)

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

add********さん

2018/1/2510:37:49

朝イチはリセットされてれば当てはまりません!
抽選によって 全設定共通で振り分けられるので、ベルカウンター1回割れてから 設定看破要素となります!

質問した人からのコメント

2018/1/25 20:07:52

助かりました、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/1/2507:49:27

そりゃ途中で設定変わるわけじゃないから当てはまりますよ。