ここから本文です

見積書をパソコンで制作したいのですが、

chi********さん

2018/1/2501:35:10

見積書をパソコンで制作したいのですが、

資料などを作るエクセルがパソコンに入っていません。
本屋でエクセルって売っていたりしますか?
詳しく教えて頂ける方居たら教えて下さい。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foobarさん

2018/1/2501:40:29

本屋では売ってないです. 家電量販店に行けばExcel単体で1万8000円くらい? で売ってます.

Excelに似た, 無料のソフトや数千円のソフトもありますが, 見積書のような外部の人に渡す資料は正規のExcelで作ったほうが懸命だと思います.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntt********さん

2018/1/2611:20:00

一度限りの見積もりならフリーソフトでよいと思います。業務使用するならエクセルよりデータベースソフトが入力画面や顧客管理に現金出納帳などいろいろ便利に使えます。桐やアクセスが有名です。http://www.kthree.co.jp/kiri/ct_product/about/kino_4.html
オークションで買うと新品ですがユーザー登録できます。
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?select=01&p=%E6%A1%90&ei...

Ryokuonsefuさん

2018/1/2501:38:57

エクセルは家電量販店で販売しています。