ここから本文です

ps4のフォートナイトがログイン画面で

uev********さん

2018/1/2502:59:40

ps4のフォートナイトがログイン画面で

failed To Create partyというのが表示されて
ログインができません。

ps4の再起動やセーフモードの再起動を何回かしてみましたが、直りません、、、
あと、オンラインのステータスがオフラインの赤バツ印がついてて、オンライン表示にしても直りません。
夕方くらいからこの状態が続いています。

どなたか分かる方おられますでしょうか???

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/1/2507:51:17

公式からその現象に対してコメントがさきほどでてましたが一部の人に起こってしまう現象のようで、対応策を考えるから情報を提供して欲しいみたいな感じだったので、ユーザー側ではおそらくどうしようもないと思うのでエピック社が早く解決してくれることのを待つしかないっぽいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

djs********さん

2018/1/2510:17:59

私も同じです。なんで、一回削除してそのままです。