ここから本文です

日本国内で北海道と沖縄は「気温差」が結構ありますけど、海外諸国で年間を通し、...

mov********さん

2018/1/2503:46:27

日本国内で北海道と沖縄は「気温差」が結構ありますけど、海外諸国で年間を通し、日本よりも気温差がある国ってどこかありますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/1/2506:12:10

まぁ、アメリカ合衆国でしょうか。海外領土も入れるとあるかもしれませんが。

アラスカのアンカレジが-20℃(最高気温)のとき、ホノルルは28℃。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/2506:17:17

アメリカ合衆国、ロシア、アルゼンチンあたりでしょう。

vvv********さん

2018/1/2505:58:03

アメリカ。