ここから本文です

★ビートたけしと安倍晋三について・・・ 私はこの2人が大嫌いであります・・・ ...

gus********さん

2018/1/2507:06:25

★ビートたけしと安倍晋三について・・・

私はこの2人が大嫌いであります・・・
理由は、こいつらが日本をダメにしたからであります・・・

支持率では日本一のこいつらは、すなわち、日本が、日本人がダメになってしまったということであります・・・

日本は、猛反省しましょう・・・・・・・・

死ね・たけしwwwwwwwwwwwwwwww
打倒・安倍晋三wwwwwwwwwwwwww

補足takesino たけしのイソギンチャクの阿川佐和子も大嫌いであります・・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

2018/1/2507:27:25

日本人は、いい生徒にはなれるが、いい先生にはなれない。

この二人が、いい生徒だったかは疑わしいですが、いい先生ではないことは明らかです。

たけしも、ある種の権威となってからは、日本社会の害虫です。

安倍さんが「無能な教師」であることは、だれの目からも明らかですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2018/1/2509:53:31

★私はgusinjp1aと言う浜松のド田舎に住む75歳の朝鮮エロ爺が
大嫌いであります・・・
理由は、日本の税金を蜜にして巣食っているからです
日本の空気を汚すな 慰安婦親衛隊の団長は・・・・

法学徒さん

2018/1/2508:20:33

たぶんそれは
可笑しいね

2018/1/2507:43:45

はよぉ~
診てもらえ

あーめん