ここから本文です

加圧シャツをこないだ見つけて、買おうかなと思ったのですが、それを買って使った...

kit********さん

2018/1/2508:29:38

加圧シャツをこないだ見つけて、買おうかなと思ったのですが、それを買って使った人たちのコメントとかをみたら、「あれあまり良くない」とか、「意味がない」的なコメントが添えられていたんですけど、実際加圧シャ

ツはあまり意味がないんすかね?

閲覧数:
1,001
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

g_p********さん

2018/1/2511:57:46

加圧シャツを着て筋肥大する
もしくは
痩せる
という根拠をまずは自身で探してみましょう。

理屈もわからず、広告などを見ただけで効果があると思い込むのは、詐欺にあいやすい性質ですので、オレオレ詐欺などにも気を付けたほうがいいでしょう。


着るだけ
飲むだけ
部分痩せ

フィットネス3大詐欺です。

まあ、大した金額でないものなら、自分自身で検証してみてもいいです。
思い込みの力は侮れないので、信じ切っていれば、何かしらの効果が期待できるかもしれません。

  • 質問者

    kit********さん

    2018/1/2519:32:07

    オレはただ加圧シャツが効果があるのかないのかを質問してるのに、なんで詐欺のこととか言われなきゃいけないんすか?(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「加圧シャツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhp********さん

2018/1/2508:41:51

今年の元旦に買いました。これでマッチョになれるとは考えておらず、3週間が経ちますが、体重が4kg、特に努力していないのに落ちました。着ていると、苦しくて、食欲が少し減ったかもしれません。

www********さん

2018/1/2508:35:54

あまりどころか意味が無いと思います。
着るだけで痩せたりマッチョになれるならデブはいませんし。
その他のサプリ等にも言えることです。
飲むだけ、着るだけでと謳う物は詐欺に近いような意味の無いものばかりです。