ここから本文です

バーレスク東京とキャバクラの給料について。 将来、夜のお仕事がしたいのです...

wbc********さん

2018/1/2508:43:34

バーレスク東京とキャバクラの給料について。

将来、夜のお仕事がしたいのですが
バーレスク東京とキャバクラではどちらが、稼げますか?
ネットで調べてみたんですが時給〇〇〇〇〜
と書

いてあって『〜』からって何円のことがわかりません。
安定してきたらどちらの方が稼げるのか知りたいです!

閲覧数:
26,262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/1/2517:16:07

バーレスクは全く稼げないし神戸山口組の直営ですよ。
キャバ嬢のNPOがあるのですぐに相談しましょう!
キャバ嬢のNPOで検索したら出ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キャバクラ 給料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jkj********さん

2018/1/2508:50:14

最低給で安定する場合と、インセンティブとかチップ込みで過去最高水準で安定した場合、同額だと思う?

「~」は、人により安定度も額面も大きく異なる、の意味。
笑いが止まらないくらい稼ぐ奴と、派遣OLにも満たない奴がいる。