ここから本文です

脱毛サロンで部分脱毛したいと考えています。 夏に露出する部分をメインで脱毛...

nar********さん

2018/1/2509:31:56

脱毛サロンで部分脱毛したいと考えています。

夏に露出する部分をメインで脱毛しようと思ってます。全身脱毛は今のところ予定に無いです。
医療脱毛のほうが効果があるのはわかりますが、脱毛サロンで探しています。(

医療脱毛のオススメは不要です)
利用したい駅(東京の立川駅です)から近いのがキレイモとミュゼなので、この2つで悩んでます。

ミュゼの方は「全身脱毛コースバリュー」を利用すれば気になる部分を脱毛できるかな?と思うのですが、キレイモにはそういった部分脱毛プランは無いのでしょうか?33箇所全部のプランしか見つからないのですが……
また、この2つ以外にも駅チカでオススメがあれば教えてほしいです。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqe********さん

2018/1/3017:14:29

立川であれば銀座カラーも駅近ですよ。
ですが、部分脱毛はコースによってミュゼの方が安かったりするのでしたい箇所を選んで計算してみると良いと思います。

ゆくゆくは全身を考えているなら銀座カラーの方が良いと思うし、とりあえず安く済ませて後から考えるということであれば、ミュゼって感じでよいのではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2018/1/2517:56:34

キレイモですが、店舗に行ってカウンセリングする際に、33箇所プラン以外にもあったような気がします。ただ、ミュゼほど少ない箇所ではなく、ほぼ全身だったかと思います。

ちなみに、立川駅なら銀座カラーもありますよ。部分脱毛なら、「全身ハーフ脱毛」が良いかと。価格はミュゼよりも高くなりますが、その分脱毛できる箇所も多いです。

今の時期だと夏より予約が取りやすいと思いますので、キャンペーン等も参考にしつつ、夏に向けて頑張ってください。

参考:https://datsumou.ranking.ac/