ここから本文です

ダンボールで5箱ニラを送りつけてやるわよ???

enm********さん

2018/1/2509:37:42

ダンボールで5箱ニラを送りつけてやるわよ???

閲覧数:
75
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/2522:57:10

間違っても、水仙を混ぜないでくださいね。

質問した人からのコメント

2018/1/26 18:45:01

約1割は水仙が混ざってます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2523:42:58

それで後でニラニラ思いだし笑いするんだろ!
ニラつく顔が思い浮かぶよ。

でも受け入れOKだよ!
近所に分けるから。
1週間くらい屁が臭そうだけど...

熱帯夜さん

2018/1/2523:04:08

新木場行きのバスに乗せて下さい。

goo********さん

2018/1/2522:22:08

部屋が臭くなるのでやめてください!

暇午さん

2018/1/2519:55:52

町内(500世帯)で分けさせていただきます。
それでも余るようなら、隣の町内も巻き込みます。
そんな時ってさ、町内会役員って使えるのよん。

bas********さん

2018/1/2510:40:23

農協規格だと1束100gの40束が1箱だから……20kgかよ!

ニラ餃子4000個~6000個分に相当するね。
王将や満州じゃないんだから勘弁して(笑