ここから本文です

ウルトラシックスの使い方ってありますか? ウルトラシックスの正しい使い方と...

sym********さん

2018/1/2510:49:35

ウルトラシックスの使い方ってありますか?

ウルトラシックスの正しい使い方とかありますか?
使い方的にはホントに着るだけで大丈夫なんですか?

きちんとしたウルトラシックスの使い方があるなら教えて欲しいです!よろしくお願いします!

ウルトラシックス,使い方,正しい使い方,使い方的,洗い替え,言いよう,クルーネック

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2018/1/3012:39:34

ウルトラシックスの使い方って言われても、着るだけとしか言いようがない(笑)

ウルトラシックスの使い方てか、コツとしては常にウルトラシックスを着ることぐらいかな。割と深めのクルーネックで服からも見えづらいし、日中も着てるよ。

ただ、毎日着るなら3枚ぐらいは最初から持ってたが良いかも。
燃焼されてるからだと思うけど、結構汗かくから毎日洗い替え必要ある。

別のウルトラシックスの使い方としては、ジムに行くときや通勤するときに歩く場合とかの軽い運動するときにも着るかな。

逆にダメな使い方は夜眠るときにも着ると、暑くて寝れないかも。俺は無理だった。

まぁ使い方って言われてもこのぐらいしか言えないけど、とりあえず着るだけでも効果ありそうだから、一日中着てみて、自分がこのシーンでは着ておくの辛いと思えば脱げば良いんじゃない。

ウルトラシックスは公式でしか通販してないから、偽物に気をつけなね。
キャンペーンあれば、定価よりめっちゃ安く買えるからこっちのぞいてみな。

http://butiage-girls.xyz/ultrasix/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウルトラシックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる