ここから本文です

お笑いコンビ「トップリード」の新妻悠太が マンションの一室に侵入したとして、 ...

bn7********さん

2018/1/2512:14:28

お笑いコンビ「トップリード」の新妻悠太が
マンションの一室に侵入したとして、
住居侵入と窃盗未遂の疑いで現行犯逮捕されましたが
どのように感じますか?

閲覧数:
660
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke0********さん

2018/1/2522:56:47

おそらく余罪多数
自宅からは盗品がゴロゴロでしょう

メンバーの私物も盗んでたようですね

AKBとの共演NG
トップリード公演中止
あんたロケロケも中止

質問した人からのコメント

2018/1/28 11:18:40

回答ありがとうございます!

「新妻悠太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/1/2521:14:26

全然知らない人なんでどうでもいいんですけど、一つ凄く目に留まったのは住所ですね。

私も新座市民です。

ちょっとビックリ。

mis********さん

2018/1/2520:45:10

動機はなんだったのでしょうか?

msa********さん

2018/1/2517:28:20

信じられない、信じたくない。ファンだったから・・・。AKBメンバーにあれだけ優しかった新妻さんが犯罪とか考えられない。何か事情があったんじゃないか?泥酔して間違ちゃったんじゃないか?と今でも思ってる。ショックです。事実関係を待ちたいです。

xmr********さん

2018/1/2516:36:31

生活困っとったんやろ?言うてくれればいくらでも融資したのに?

rar********さん

2018/1/2514:36:26

ぬんで…?(°_°)

って感じです。
相方と家族が可哀想ですね。
実際あんまり知らない芸人さんなんですが、周りの反応見ると、こんなことする人ではないというのは分かります。
けど、曖昧な供述してるって言うから、もう既に信じられないですね。

果たして、有吉はラジオでどう触れるのでしょうか。。