ここから本文です

銀魂乱舞の連携フィニッシュのやり方をおしえてください

塚本宗介さん

2018/1/2513:07:57

銀魂乱舞の連携フィニッシュのやり方をおしえてください

閲覧数:
3,734
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2818:34:53

連打して左下のキャラアイコンが赤くなったら固有技をする!
別に敵がいなくても連打してれば赤くなるので、銀パチの時はこの方法を使えば楽ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀魂乱舞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2018/1/2513:59:41

連打技で連携状態にしてから固有技を決める