ここから本文です

エアバッグを外して社外のハンドルに換えてある中古車を購入する場合で、エアバッ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2515:11:22

エアバッグを外して社外のハンドルに換えてある中古車を購入する場合で、エアバッグ付きのハンドルを取り付ける、いわゆる元に戻す場合の費用はいくらぐらい掛かりますか?部品は全部新品の場合でお願いします。

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/2515:16:37

車種によりますが・・・ハンドル部分が皮・ウレタンでも変わるでしょう、後はエアーバック部分ですね 新品は皮で3万はしてました、エアーバック部分は10万とか聞きましたね 火薬なので中古の販売は禁止ですしね

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/1 00:55:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2018/1/2515:41:48

業界の者です
エアバックは法律で中古では販売できないので
個人売買でしか買えません
だから必ず動くかはわかないね
しかも新品値段は車によって全然違う
ディーラーで見積りした方が早い

後はエアバックランプこれもコンピュターで消さないと消えない車も多い
だから自分では出来ない事も多い

普通のハンドルの車を買った方が早いよ

ref********さん

2018/1/2515:16:08

エアバッグ付きのハンドルの値段は車種で大差があると思います。軽で数万、高級車なら数十万かもしれません。