ここから本文です

天然鷲ヶ岳温泉の脱衣場にコンセントはありますか。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2515:21:58

天然鷲ヶ岳温泉の脱衣場にコンセントはありますか。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/1/2603:34:39

コンセント有り、、、携帯の充電は出来ますょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2018/1/2603:18:49

ドライヤーがあるので、コンセントは有ったハズです。