ここから本文です

日本のロックバンド人気が高いと思う順に並び替えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2515:37:53

日本のロックバンド人気が高いと思う順に並び替えてください。

RADWIMPS
UVERworld
back number
GLAY
ONE OK ROCK
スピッツ
Mr.Children
サザンオールスターズ

閲覧数:
371
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2018/1/2520:17:08

Mr.Children
back number
サザンオールスターズ
RADWIMPS
ONE OK ROCK
スピッツ
GLAY
uverworld

ひいき目無しのがちの全世代で考えました。今現在はこんな感じかなー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/1/2519:19:12

サザンオールスターズ≧ミスチル>GLAY>スピッツ>>>ONE OK ROCK>>>>UVERworld≧バックナンバー>RADWIMPS

りーむさん

編集あり2018/1/2520:56:15

好きではなく人気というのを見逃してたので書き直します

RADWIMPS
back number
UVERworld
Mr.Children
サザンオールスターズ
GLAY
スピッツ
ONE OK ROCK

ryu********さん

2018/1/2516:30:59

Mr.Children
backnumber
サザンオールスターズ
スピッツ
ONE OK ROCK
GLAY
RADWIMPS
UVERWorld

mas********さん

2018/1/2515:42:33

サザン
ミスチル
スピッツ
Glay
RAD
back
oneok
UVER

asi********さん

2018/1/2515:39:11

Mr.Children
スピッツ
サザンオールスターズ
back number
RADWIMPS
GLAY
ONE OK ROCK
UVERworld