ここから本文です

AKBチーム8ファンに質問です。8のお兄ちゃんことトップリードの新妻悠太さんが逮...

msa********さん

2018/1/2515:42:11

AKBチーム8ファンに質問です。8のお兄ちゃんことトップリードの新妻悠太さんが逮捕されました。現行犯で窃盗未遂という信じられない内容です。

泥酔した上で間違って侵入してしまったのではと私は思ってるんですけど。信じられません、信じたくありません。ニンニンどうしちゃったんだ!和賀っちょの事を思うといたたまれません。あんロケはどうなるんだろう?心配です。

閲覧数:
308
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2018/1/2600:11:51

あんロケはチーム8の冠番組なので、MCを変更すれば
問題ないと思いますけどねぇ。
和賀&岡部麟とかでやればいいと思います。
収録が終わってる分はお蔵入りでしょうけど。。
山つむの続きがみたいです。
再編集で何とかなりませんかねぇ。

質問した人からのコメント

2018/1/27 18:00:07

回答ありがとうございます!あんロケの再開を待ちたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2018/1/2521:00:46

この続きがお蔵入りじゃ頭にきますね(´-ω-`)

この続きがお蔵入りじゃ頭にきますね(´-ω-`)

kaz********さん

2018/1/2516:59:48

明日の放送は、さまぁ〜ず×さまぁ〜ずに切り替わってました…
放送打ち切りの可能性もありますね。
活動休止しちゃった、つむぎの笑顔もあれっきりかね?まだ100点笑顔見てないし。七瀬は予告編しか今回出てないし。
彼のおかげ?で、チーム8で推してた渚沙も凄いことになったしなぁ〜
和賀氏と麟ちゃんの関係も(笑)

とりあえず、地道に待ちますわ。