ここから本文です

京王の行き先表示について。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2516:13:16

京王の行き先表示について。

この取り組み何故、今更するのか不明です。
だったら最初からすれば良かったんじゃないですか? https://www.amazon.co.jp/?tag=smsg-ubpl-pczz-pzz-jp-22

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2018/1/2517:03:03

20年近く経って、ようやく他と同じようにする気になったんでしょうね。変なプライドです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2517:04:05

    というか、本八幡方面の電車もそうしないのかな。
    化け急行とか未だに揶揄されているよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2018/1/2523:55:55

表示できる車両が増えたからでしょ?
北野行き準特急なんて、北野で運転士が6000系は替えてましたからね

因なみに都営からの直通は種別変更の場合でも終点表示でした