ここから本文です

大相撲について質問です。 場所前にあれだけの問題があって、横綱が二人も休場し...

ree********さん

2018/1/2517:26:02

大相撲について質問です。
場所前にあれだけの問題があって、横綱が二人も休場していて、そんな状態なのに初場所は連日の大入り満員、懸賞金も過去最多とのこと。

いったいどういうことなんですかね?

もしかして大相撲のことを必死に叩いてるのはワイドショーだけってことなんですかね?
_

閲覧数:
112
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/1/2612:45:17

大相撲が一般企業に戻れば普通の刑事事件扱いでなんらニュースにもならんでしょうがね、たいがいに聞き飽きたみたいですね余計にバイキングの坂上のバカ声聞くのが愚ワイ悪いですね

質問した人からのコメント

2018/1/27 07:50:05

他の回答ひどすぎw

「大相撲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

2018/1/2621:38:41

年寄が相撲が好きなのはご存知でしょう。

金持ち老人の酔狂でしょうと思っております。
まあ一連の不祥事は別問題と捉えてあれはあれでお偉いさんが始末つければいい
ことで…
大好きな相撲は別でひいきの力士は懸賞金をだしまっせ・・・と言うことでしょう。
昨今の暴力問題なんて今の年寄世代なんて自分の実体験と重なり合うから
当たり前と思う所が多く共感していると思います。
被害者が
かわいそうと思うよりも加害者側(横綱)
が下の者をお諫め、教育してその行為がただやりすぎただけ・・・と思っていると考えているのではないか?

ただ残念な出来事・・・の感じだとか・・・

suc********さん

2018/1/2520:13:54

人の不幸を喜ぶ人間の心理が、大相撲人気を駆り立てているのでは?

chi********さん

2018/1/2518:03:04

人気はあるのですね。
力士の暴行など、少々あっても、驚くことではないのでしょうね。

koj********さん

2018/1/2517:38:27

んんんんんんん………


逆に?問題があればあるほど
見たくなるのかも知れませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2018/1/2517:34:13

そうですね。宣伝の効果にもなっている気がします。※m(__)m※