ここから本文です

テンプスタッフの派遣のお仕事があまり合わず営業に相談したら更新は数ヶ月おきな...

har********さん

2018/1/2519:25:45

テンプスタッフの派遣のお仕事があまり合わず営業に相談したら更新は数ヶ月おきなのでまだ辞めれるわけがないときつく怒られました。
てっきり更新で辞めれるものと更新前にまた辞めたい旨を伝

えるとおまえのせいで会社の信用がガタ落ちだとかいろいろと罵られました。派遣先からは残ってくれないかと言ってもらえるくらい迷惑がかからないよう責任を持ってきちんと業務をこなしていました。
営業は電話してもぜんぜん出ないし自分の用があるときだけ連絡してきて、相談にも乗ってくれずにただ派遣を罵倒するだけの態度にとても心をいためました。
結局更新時に、営業から3ヶ月延長してくれと言われ断れませんでした。
自分の営業成績しか考えてない担当について、派遣会社のどこに相談したらいいのでしょうか?

閲覧数:
420
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/1/2612:08:08

なぜでしょう。更新で辞められないなんて聞いたことないです。

私も、結婚前に派遣をしてましたが契約更新まで働いて更新しませんで普通に辞められましたよ。

更新するかしないかは働いている人の自由のはずです。

私も同じ派遣会社でしがあっさりでした。営業にもよるのでしょうかね。

営業がダメなら違う方に掛け合ってみるのもひとつだと思いますよ。営業に言ったらこうだったので…等持ち出して。

私の妹も同じことで悩んでます。

質問した人からのコメント

2018/1/27 08:45:26

ありがとうございます。担当営業以外の方に相談してみます。
こんな担当なので他の人に相談したあとにまた何か言って来るのではないかと恐れていますがそれも含めて相談してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipo********さん

2018/1/2622:39:02

テンプスタッフでそんな話聞いたことないです。

なので、その担当者以外のどの人に相談しても
解決すると思います。契約書にクレーム担当とか
相談窓口的な電話番号の記載はないですか?

なければ本社に相談したらいいと思います。