ここから本文です

テンプスタッフの派遣のお仕事があまり合わず営業に相談したら更新は数ヶ月おきな...

har********さん

2018/1/2519:25:45

テンプスタッフの派遣のお仕事があまり合わず営業に相談したら更新は数ヶ月おきなのでまだ辞めれるわけがないときつく怒られました。
てっきり更新で辞めれるものと更新前にまた辞めたい旨を伝

えるとおまえのせいで会社の信用がガタ落ちだとかいろいろと罵られました。派遣先からは残ってくれないかと言ってもらえるくらい迷惑がかからないよう責任を持ってきちんと業務をこなしていました。
営業は電話してもぜんぜん出ないし自分の用があるときだけ連絡してきて、相談にも乗ってくれずにただ派遣を罵倒するだけの態度にとても心をいためました。
結局更新時に、営業から3ヶ月延長してくれと言われ断れませんでした。
自分の営業成績しか考えてない担当について、派遣会社のどこに相談したらいいのでしょうか?

閲覧数:
1,732
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/1/2612:08:08

なぜでしょう。更新で辞められないなんて聞いたことないです。

私も、結婚前に派遣をしてましたが契約更新まで働いて更新しませんで普通に辞められましたよ。

更新するかしないかは働いている人の自由のはずです。

私も同じ派遣会社でしがあっさりでした。営業にもよるのでしょうかね。

営業がダメなら違う方に掛け合ってみるのもひとつだと思いますよ。営業に言ったらこうだったので…等持ち出して。

私の妹も同じことで悩んでます。

質問した人からのコメント

2018/1/27 08:45:26

ありがとうございます。担当営業以外の方に相談してみます。
こんな担当なので他の人に相談したあとにまた何か言って来るのではないかと恐れていますがそれも含めて相談してみようと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,100,463件)

派遣会社での営業や労務管理業務
  • Out-Sourcing Group
  • 正社員
  • 月給16万円〜
  • 千葉県船橋市
求人アスコム
\週3~/未経験OK≫人材派遣会社でのオシゴト!服装自由~...
  • キャリアリンク株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市中央区・その他の勤務地(1)
エンバイト
友達に勧めたい派遣会社No.
  • ランスタッド(株) 伊勢崎支店(伊勢崎事業所)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県伊勢崎市
求人ジャーナルネット
雰囲気 一緒に楽しく仕事しましょう! ≪派遣会社の営業事...
  • PROSTAFF株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 茨城県古河市東
はたらこねっと
未経験大歓迎の派遣会社での内勤業務!
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/求人ID.2538
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区砂子
らくらくアルバイト
紹介予定派遣 扶養枠内OK 派遣会社で営業アシスタント
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市中央区
ヒューマンリソシア
正社員│人材派遣会社の営業│転職アドバイザー
  • (株)コムズR&D
  • 正社員
  • 月給25万円〜29万円
  • 埼玉県熊谷市熊谷
イーアイデム
派遣会社様への対応に関する一般事務
  • 株式会社ベルシステム24
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 北海道札幌市北区
スタボ
[派]長く働きたいアパレル派遣会社 No.1はスタッフブリッ...
  • 株式会社スタッフブリッジ 仙台オフィス
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
タウンワーク
【正社員】派遣会社での人材コーディネーター(事務・オフ...
  • 株式会社A・サポート
  • 正社員
  • 月給18万円〜28万円
  • 群馬県渋川市
求人ワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あいぽさん

2018/1/2622:39:02

テンプスタッフでそんな話聞いたことないです。

なので、その担当者以外のどの人に相談しても
解決すると思います。契約書にクレーム担当とか
相談窓口的な電話番号の記載はないですか?

なければ本社に相談したらいいと思います。