ここから本文です

雪道最強の軽自動車があればお願いします因みにパジェロミニとジムニーならどちら...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2519:34:51

雪道最強の軽自動車があればお願いします因みにパジェロミニとジムニーならどちらがいいですか?

補足ハスラーはない、なぜなら高い、あくまでも雪道専用です、だから古くても構わないが、轍にはまっても、雪が40センチ位でも、不通のに走れる車

閲覧数:
992
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2018/1/2519:48:05

街中程度なら変わらないが条件が厳しくなるとジムニー最強。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2018/2/101:50:19

パワーのないミニよりジムニーですね。バカみたいに車高上げて雪道走ってみてください。

ja1********さん

2018/1/3103:29:12

雪が40センチ位だとさすがに4WDでも無理です。
タイヤの高さの1/4以上の積雪には対応できません。
スタッドレスでも無理です。
せいぜい15cmくらいが限界です。

dgf********さん

2018/1/2815:23:50

パジェロミニは静粛性ないからうるさい
まあ、所詮軽自動車ですから。

ジムニーをオススメします

ycq********さん

2018/1/2813:16:02

ホンダZ、ミッド4とかいうやつ

bqt********さん

2018/1/2801:03:09

ジムニーは構造上曲がらないので
雪に強いと過信したアホがよく刺さってるイメージしか…