ここから本文です

スリースターだと、スリップする感覚が少なくて良いですよね。練習の時もヤサカの...

tak********さん

2018/1/2520:31:30

スリースターだと、スリップする感覚が少なくて良いですよね。練習の時もヤサカのワンスターか、ニッタクのJトップトレーニングボールじゃないと嫌です。

他のボールも使って練習した方がい

いのでしょうか?バタフライのマスタークオリティなんちゃらトレーニングボールと、ニッタクのcトップトレーニングボールがあります。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lei********さん

2018/1/2520:55:15

ヤサカとニッタクってかなり球質違いますけどね。
プラになってメーカーごとの球質がかなりばらけてきたので、一概にどれ使えとも言えません

質問した人からのコメント

2018/1/27 20:16:59

バタフライボール大っ嫌いです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2018/1/2520:37:19

あんま気にしなくてもいいかも。球の差より腕が安定しないという要素のほうが全然大きいと思うので。

ただ、球によってはナックルがビタ止まりするのがあるので、ナックルで短く打たれたときに前に出てパチンと打ち込む練習はしておいたほうが無難。