ここから本文です

PUBG(Steam)でマイク(ヘッドセット)が認識されません。 先週、デスクトップを購...

kzy********さん

2018/1/2521:52:52

PUBG(Steam)でマイク(ヘッドセット)が認識されません。

先週、デスクトップを購入しました。
PUBGでボイスチャットが出来ずに困っています。
アドバイスを頂きたいです。おねがいします。

【現状】
・LINEなど他のアプリでは通話が可能。
・PCの設定で録音デバイスとしてヘッドセットのマイクが正しく認識されている。
・PCの設定→プライバシー→マイクをアプリに許可する欄で「Steam」もしくは「PUBG」が無い。
・Steamの設定→マイクのテストをしても反応しない。

閲覧数:
2,146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jp8********さん

2018/1/3012:58:27

他に録音機器が接続されているのであれば、一度無効にしましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asc********さん

2018/1/2903:29:02

最悪ゲーム内のボイスチャットは使えなくても(むしろ使わなくても)大丈夫です。
LINEとか その他のソフトで通話が可能なら
そのソフトで人を集め 通話しながらゲームをやればいいだけです!