ここから本文です

ハードコンタクトとソフトコンタクトどちらが多いでしょうか?

mo0********さん

2018/1/2522:05:40

ハードコンタクトとソフトコンタクトどちらが多いでしょうか?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2018/1/2522:27:48

昔はハードを使う人が多かったですが、今はソフトが主流です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2018/1/2606:08:49

今の時代ソフトユーザーが多数です