ここから本文です

今年のオフに西武の浅村栄人がFAしたらどこに移籍すると思いますか?巨人?阪神?...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2602:57:16

今年のオフに西武の浅村栄人がFAしたらどこに移籍すると思いますか?巨人?阪神?ソフトバンク?

閲覧数:
951
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gia********さん

2018/1/2607:30:28

G党です。

是非ともジャイアンツ入団の道を選んでもらいたい。

ジャイアンツは近年、セカンドのポジションが固定できないのが大きな課題です。

浅村であれば、強打の二塁手としてジャイアンツにうってつけの存在です。

また、ジャイアンツは多くの西武出身の選手をFAで受けいれてきた実績もあり、両球団は友好的な関係が築かれています。

浅村にとってジャイアンツは最適な球団です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msa********さん

2018/1/2610:52:08

とらさん

2018/1/2603:23:56

大阪桐蔭の先輩である西岡が全力で引っ張ってくるので阪神でしょう。
西岡はそれが最初で最後の大仕事です!

kas********さん

2018/1/2603:17:38

巨人ファンとして、浅村は全力で獲りにいってほしいですね。吉川、私はかってませんので。

sak********さん

2018/1/2603:13:28