ここから本文です

モンスターハンターワールド面白いですか?

lis********さん

2018/1/2608:16:34

モンスターハンターワールド面白いですか?

閲覧数:
14,099
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/2712:00:22

すんごい小さいことなんですが、
実は地道な素材集めが好きでした。
でも全部表示されちゃって楽しさ半減!

ただ映像はめちゃきれいだし迫力はあります。
知らない人と協力するのが怖くて、知人としかやっていませんが^^;

「モンスターハンターワールド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

2018/1/3017:50:00

はい。神ゲーです。

fuj********さん

2018/1/3015:13:30

いつもの事ですね


>携帯と据え置き機どちらもPSが最高という事で
>平常通りの結果

see********さん

2018/1/3014:59:19

内容はいつも通り子供向けだが



初回出荷が500万本で


シリーズ最高を記録したらしい




単価¥8,990 × 500万本 = 450億円程の売上


450億円は

いつもの倍の売上




という事で
予想通り



携帯ゲームの最高
PSP
3rd
500万本



据え置き機の最高
PS4
W
500万本




携帯と据え置き機どちらもPSが最高という事で
平常通りの結果



これで多少業績も良くなるかもな

内容はいつも通り子供向けだが



初回出荷が500万本で


シリーズ最高を記録したらしい...

jsk********さん

2018/1/2921:17:31

キッズとゲームをあまりしたことない人には人気

uet********さん

2018/1/2921:10:45

基本叩いてるのはPS4持ってない豚