ここから本文です

レクサスが批判されたときに「買えない貧乏人のひがみ」って言う人は、次のうちど...

rxs********さん

2018/1/2609:47:15

レクサスが批判されたときに「買えない貧乏人のひがみ」って言う人は、次のうちどれ?

① レクサスに乗ってる人。

② トヨタに乗ってる人。

③ 外車アレルギーの人。

④ トヨタ自動車、またはその関連会社の社員や家族。

⑤ 日本の製品は世界一だと本気で思ってるバカ

閲覧数:
325
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daj********さん

2018/1/2610:03:41

他人の事が気になって仕方ない 車オタ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2018/1/2813:27:28

⑤です

レクサスオーナーは車に詳しくない中小企業オーナー、飲食関係など
余り知的レベルが高い方ではありません、ミエと派手さが好きな方が多いのです。

結果、割とレベルの高い方は外車に流れ、外車の販売数量は年々増大しており
一方レクサスは売れていません。

トヨタOBの話として「レクサスはトヨタ章男社長のお遊び・・・」と云っていました、確かに章男社長の好きそうなツッパリデザインがほとんどで、高級車に必要な品格が感じられません。

norveo24さん

2018/1/2623:19:27

⑤な無知な馬鹿

2018/1/2623:08:06

①だと思います。

fur********さん

2018/1/2614:22:46

⑤ ドイツ車と比べれば単なる劣化版にすぎないエセ高級車。
日本人は国産車を過大評価しすぎ。
よく国産車はポルシェやベンツを引き合いに出すが、彼らは日産、トヨタごとき相手もしない。

xxxx-deltaさん

2018/1/2613:11:25

⑨ レクサスのアンチをからかうのが面白いから