ここから本文です

いま、H75 のブラジャー をつけています。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2610:19:07

いま、H75 のブラジャー をつけています。

前にお店で買ったとき、H75サイズがなくH80のブラでホックをキツイ位置でとめるといいですよと店員さんに言われ買ったことがありますが、それだとカップが若干ゆるい気がします。下を向いたり身体を動かするとはみ出ます。

H75の方が合う気がしているのですが、少しブラの上に胸が盛り上がります。

80だとゆるくて、はみ出ます。
75だと盛り上がって、はみ出ます。

こういう場合、どのサイズにした方がいいのでしょう。

閲覧数:
294
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/1/2707:25:51

ブラをH75といっても、質問者さんの年齢、体型…身長、体重、スリーサイズ、アンダーバストサイズがわからないので、何とも判断出来ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2018/1/2622:40:55

I75にしたらいいのでは?

zet********さん

2018/1/2622:22:49

貴女の体にちゃんと合ったブラジャーを紹介してくれる別な下着専門店で相談されうといいかと思います。


…因みにお尋ねしてもよろしいでしょうか?

何歳?身長何㎝?アンダーバストも含めてスリーサイズは??

usa********さん

2018/1/2614:44:27

H75の姉妹サイズはG80です。

lar********さん

2018/1/2611:08:06

カップを下げて、アンダー80にしたらどうですか?