ここから本文です

シチューを大量に作ってしまい

アバター

ID非公開さん

2018/1/2610:21:10

シチューを大量に作ってしまい

あまるので、シチューのリメイク法などありましたら教えてください。

閲覧数:
59
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h1r********さん

2018/1/2616:46:00

グラタン、ドリア、パスタ。
ホウレン草を加えるといいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2617:10:03

    ほうれん草いいアイディアです!
    それでパスタ作ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/1/2616:51:27

クリームコロッケ
ポットパイ

sh_********さん

2018/1/2612:49:40

クリームリゾットにしたり、ショートパスタを入れたりして食べます。これらは余っても更に冷凍保存ができるので小腹が空いた時の楽しみにしています。

god********さん

2018/1/2610:35:23

・グラタン
・ドリア
・スープスパ
・カレー粉を入れてカレー風シチュー
これくらいではないでしょうか。

hba********さん

2018/1/2610:24:48

大粒牡蠣(あるいはホタテ)に小麦粉をまぶして、バター焼きしたものにかけましょう!

app********さん

2018/1/2610:24:44

少し小麦粉を足してマカロニ入れたらグラタンになるし、クリームコロッケにも出来ます。