ここから本文です

身長180なのに指高が214cmしかなく170の友達3人と比べても同じくらいかなんなら低...

aaa********さん

2018/1/2610:32:34

身長180なのに指高が214cmしかなく170の友達3人と比べても同じくらいかなんなら低いです...

15歳なのですがいまからうでをのばすとしたらどうすればいいですか?

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_s********さん

2018/1/2619:02:43

人間誰でも体のどこかにコンプレックスは持ってるものだよ。俺だってそう。

身長180センチあるならそれだけでも他の男子からすれば十分うらやましいものだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2018/1/2611:58:42

165くらいあれば210越える人が多数ですよね…
もう伸びないかと
手術かな