ここから本文です

avgleのサイトの動画をiPhoneで見ようとしても再生マークの▶が反応せずに再生でき...

wo_********さん

2018/1/2610:33:01

avgleのサイトの動画をiPhoneで見ようとしても再生マークの▶が反応せずに再生できません

この現象僕だけですか?
また、原因がわかる方いましたら教えてください

閲覧数:
60,100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qiu********さん

2018/1/2912:25:21

avgleのサイトの動画をiPhoneで見れなくなったみたいです。この現象に出会った人は少なくないです。サイト側の原因だと思います。

avgleの他に、安全且つ無料で見れるエロ動画サイトは以下のページにまとめています。興味があれば、利用してみてください。

https://www.5kplayer.com/youtube-download-jp/free-safe-porn-sites-m...

  • 質問者

    wo_********さん

    2018/1/2912:47:20

    今も見れたり見れなかったりです(´;ω;`)

    サイトURL貼ってくれてありがとうございます!でも、ほとんど知ってた(・∀・;)オレAV見スギィ〜wwww

「avgle」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aif********さん

2018/2/118:11:53

動画を見るページで、サムネの
右端から左端をタップすれば見れますよ

三角マークではなくその外側
なんか説明難しいな