ここから本文です

結婚指輪をしちゃいけない職場って、食品系以外にありますか?

neginyan29さん

2018/1/2612:39:29

結婚指輪をしちゃいけない職場って、食品系以外にありますか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2613:28:39

病院関係者は嵌めてませんね。
患者も手術を受ける時などは無理やり外されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

centerfold1pさん

2018/1/2612:47:15

モノづくり系の仕事かな、
素手でモノの形を触る必要があるので
指輪があるとモノに傷が入っちゃうからね。

手の皮膚がセンサーになっているからね。
指輪だけじゃなくて腕時計さえ邪魔に感じますよ。

kmft21002さん

2018/1/2612:43:26

工場系ですかね?
異物が混入する可能性を避けるために
結婚指輪でも着けることはできません。

2018/1/2612:40:05

エステやマッサージ関係でしょうか。