ここから本文です

顔の赤みを自分で治すを知りたいです。 首から下は白いのですが、寒い時でも ...

ill_fix_u_tonightさん

2018/1/2614:26:36

顔の赤みを自分で治すを知りたいです。

首から下は白いのですが、寒い時でも
顔全体が赤くて特に頬と鼻が真っ赤です。

たぶん、赤ら顔とか酒さと
言われているものだと思います。

化粧を厚くしても隠しきれないし、
ピーリングやレーザー治療をしたけど
全然改善する様子がありません。

こんな真っ赤な顔で人前に出るのが
恥ずかしくて毎日が辛いし、
どうしたらいいのか分かりません。

顔の赤みを完全になくす事ができるケア方法が
あったら教えていただきたいです。

本当に困っているのでよろしくお願いします。

閲覧数:
89,955
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vs5vr45さん

2018/1/2614:29:06

顔の赤みケアなら「しろ彩」がお勧めです。
私はツイッターで見つけて使い始めました。
少しとろみがある半透明の乳白色で、
とても優しい感じの化粧水です。
浸透力も優れていて、吸い込まれていくような
感じがします。
敏感肌&乾燥肌なので、しみないか心配でしたが
特に問題なく使うことができましたね。
毎日塗っていると、少しずつ改善してきた
気がします。
何より、肌が整ってきたのを実感できました。
肌トラブルがなくなってきたみたい。

  • 質問者

    ill_fix_u_tonightさん

    2018/1/2614:29:18

    アドバイスして頂きありがとうございます。
    とても参考になりました。
    早く治したいので使ってみたいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rinoppe_yunさん

2018/1/2614:28:15

赤ら顔などの顔の赤み専用化粧水の
しろ彩で治すことができます。
母が使っているのですが、赤みやすい部分が
減ってきたと言ってました。
敏感肌の人も使える無添加なので肌が
ピリピリしたり肌荒れの心配もありません。
しろ彩を肌になじませた後に、保湿クリームで
フタをするとより効果的ですよ。

あとは食べ物にも気を付けて下さい。
すっぱい物、塩分が高い物、辛い物など
味が強い食べ物は、赤ら顔に良くないので
できるだけ控えるようにして下さい。

2018/1/2614:27:28

クリームだと肌に浸透しないので吸収力の良い
ビタミンC誘導体が入っている化粧水を
使うのが望ましいですね。

私も顔が赤いことで悩んでいましたが、
しろ彩でケアしたら2週間程で赤みが
引いてきました。

まだ完全には治っていないですが、
だいぶ落ち着いてきましたね。

1日2日で治る!というわけではありませんが、
継続してケアし続ければ良くなっていくと
思いますので、よかったら検討してみては
いかがでしょうか。

2018/1/2614:27:06

皮膚の炎症による赤ら顔をおさえるには、
ビタミンC誘導体が配合されている化粧水が
効果的です。
しろ彩を使えば早く治すことが
できると思いますよ。