ここから本文です

サンドウィッチには塩をかけて食べますか? カラシやマスタードは効かせた方が好...

kni********さん

2018/1/2619:08:58

サンドウィッチには塩をかけて食べますか?

カラシやマスタードは効かせた方が好きですか?

投稿画像

閲覧数:
37
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zip********さん

2018/1/2620:00:30

昔の人なんでかけてしまいますね。

かけなくても美味しいんだけどね、

かけると、塩気がうまみを引き立つ感じ。

リンゴに塩振ったり、スイカとかもそうだよね。

自分で作る時は、和がらしを混ぜて辛さを引き立たせます。

和からし+洋からし(マスタード)+マヨネーズとバター。

質問した人からのコメント

2018/1/31 21:48:36

皆様、回答有難うございました。
塩はかけない人が多いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2807:31:12

塩はかけませんね、

マスタードがほどよく効いたものがいいな。

卵サンドがいいな。

ポテトサラダ挟んだものもいいな。

白ワイン飲みながらいただきたいな。

クレアさん

2018/1/2807:14:05

塩はかけないけど物によってはマスタードも使いますよ。

sak********さん

2018/1/2805:20:32

塩はかけません

はせままさん

2018/1/2619:25:53

塩かけたら台無しですね。
舌がおかしくなります。元の味が分からなくなります。
心不全、脳梗塞の元。
マスタードは足しても良いかも。

dkv********さん

2018/1/2619:13:22

塩なんかかけません。

>カラシやマスタードは効かせた方

こちらが好きです。