ここから本文です

バウホールでもいいから主演してほしかったタカラジェンヌはいますか? 個人...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2619:58:01

バウホールでもいいから主演してほしかったタカラジェンヌはいますか?


個人的には花組の鳳真由です。
もう少し我慢したら今回マイティじゃなく・・・だったのかなと
本当に運のなさが悲しいです。

閲覧数:
343
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kujaku15さん

2018/1/2713:41:16

春風弥里。
88期トリオでもいいけど、主演見たかった。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2702:16:08

私もPちゃんにして欲しかった。
新人公演だけでなく、もう一回真ん中に立つ姿を観たかった。

ビクトリアンジャス最高。
芝居が上手く、声の良い方でした。

残念。

tonnsukefileさん

2018/1/2622:12:38

わたしも鳳真由さんです!

新人公演のファントムで素晴らしい演技見せてくれたのでバウでも主演して欲しかったです(´;ω;`)!

player_nishiさん

2018/1/2622:10:51

月組の宇月颯さんです。
ミュージックパフォーマンスをされるだけ恵まれてはいますが、お芝居で主演をされる姿も見たかったです。
月組時代に宇月さんより番手の低かった鳳月さんが花組で主演をされた時は、月組も上が詰まっていなかったら…と思いました。