ここから本文です

下関女子戦(5日目)準優勝9~11Rの予想をお願いします。 これから予想を詰めます...

sek********さん

2018/1/2621:12:14

下関女子戦(5日目)準優勝9~11Rの予想をお願いします。

これから予想を詰めますので変更有るかもしれませんが、番組を見た初見では、、、共通で(^^;

1-24-流
24-1-流

以上16点で資金

配分で勝負予定です。

皆様の予想をお待ちしてます(^-^)/

補足1走目も参考にしますが、本日の予想が出来ました。

9R
1-45-2345
1-23-45

10R
1-235-2356
1-6-235

11R
1-23-2345
1-45-23

閲覧数:
137
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こんばんは♪

下関しませんが。。
来ちゃいました♪笑

今日は。。
若松4Rから参戦♪
7Rまで的中~♪ルンルン♪笑

還元祭でもしてるの?
と思っちゃいました♪笑
ルンルンも長くは続かず。。

場所を桐生に変更した途端。。
天国から地獄Σ( ̄ロ ̄lll)笑

勝ってる時に止めておけば。。
なんで桐生に。。
行っちゃったんだろ。。

あっ、思い出した!
コロ助さんが。。
若松8R~買ってる!
なんて言ったからだ!笑

でも凄いんですよ~。
低配当のレースは。。
外して買われてるから。

片目でいいから。。
コロ助さんの。。
目が欲しい‼笑

あっ!
明日。。
若松最終だぁ。
なんか若松とは相性。。
良い気がするから。。
明日も参戦しよっと♪笑

唐津では。。
えらい目に遭ってます♪笑
唐津の負けは。。
唐津で取り返す‼
気合だけは。。
十分なんだけどなぁ♪笑

あっ。。
長々とひとり言。。
失礼しました♪

セカイさん。。
私、セカイさんの予想。。
勝手に乗っかります‼
はい、またです♪笑


気晴らしに。。
クイズ出して遊んでるので。。
都合と時間がある時に。。
クイズ見かけたら。。
是非是非。。
参戦して下さいね‼

ご参加。。
心よりお待ちしております♪笑

  • 質問者

    sek********さん

    2018/1/2621:55:03

    お久しぶり~

    あっ!(;゜0゜)
    仕事で疲れてるのと、酔ったのか(^^;

    1-24-流
    1-流-24

    の間違いですm(__)m

    当たるといいな。。。

    おやすみなさい(^-^)/

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/1/28 20:57:48

下関最終日

的中8(トリガミ1)
2,8,10Rハズレ
優勝戦は123BOXでしたので全額変換(^^;

少しだけ浮きました。

予想をせずに、私の予想に乗っかって全レース的中されたnainaiさんに反則ですがベストアンサーを差し上げます(^-^)/

唐津で負けたそうですが、知恵コインをお役立て下さい(^з^)-☆

皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s61********さん

2018/1/2714:39:35

9R、1-234のフォーメ-ション
10r、2356 BOX
11R、1-234のフォ-メーション

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2709:55:06

sekaiさん...おはようございます(^^)/
出戻りの1337で〜す‼️

下関の準優勝戦ですか...私は買いませんが即席予想だけ...(リプは観てません!)

★9R
本命線...①-②③-②③④⑤ (6点)
押さえ...①-⑤-流 (4点)

★10R
本命線...①②-①②-③⑤⑥ (6点)
押さえ...①-⑥-流 (4点)

★11R
本命線...①-②③④-②③④ (6点)
押さえ...①-流-⑤ (4点)

トリガミ合わない様に気を付けて下さいね!

sekaiさん...おはようございます(^^)/
出戻りの1337で〜す‼️...

santanaさん

2018/1/2704:14:00

27日の出走表 私のパソコンで全場見ることが出来ません、こんな事初めてです。

残念

コイン500枚 欲しかった~ 気前いいですね!