ここから本文です

エイブルが管理するアパートに住んでいますがエイブルの対応の悪さ(対応してくださ...

k_m********さん

2018/1/2621:31:29

エイブルが管理するアパートに住んでいますがエイブルの対応の悪さ(対応してくださる人によると思いますが・・・。)に驚くばかりです(笑)上からというのか熱心でないというのか家賃の高いところ

に住まないと手厚く対応してもらえないのでしょうか・・・。
引越しを考えています。
エイブル以外でオススメの不動産会社ありますか?教えてください。次は失敗したくないです。

閲覧数:
177
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2018/1/2621:56:46

まあ、ドコもたいさないよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

編集あり2018/1/2701:25:11

賛否両論あると思いますが、
私は1人暮らしまたは2人くらいなら大東建託がおススメです!
元々、建てつけが悪いとか噂を聞いていたため
大東建託好きではなかったのですが、
立地的に利便性が高かったのが大東建託しかなかったので入居しましたが、
対応も早いし、アプリにて家賃の確認や領収書発行、
駐車場の時間貸しや、マンション内の清掃完了お知らせなど結構色々充実していました!
何よりクリーニング費が一定で、(酷すぎる場合は取られるかもですが。)
私の場合契約時に前払いにしていたので、
退居するとき立会いも不要でしたし
余分に料金を払う事もありませんでした!
また1人暮らしするなら大東建託にしようと思ってます\(^^)/

mom********さん

2018/1/2700:52:51

エイブルが管理するアパートに住んだこともありますが、普通(あまり良くないという意味)でしたよ。

対応がよかったのは大手ではなく地域に根ざした不動産屋で、そこが直接管理している物件です。