ここから本文です

金玉が3つあります。何故ですか?病気でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2622:09:40

金玉が3つあります。何故ですか?病気でしょうか?

下品な話にはなるのですが、現在受験生で小学生の頃から疑問に思っていたのですが金玉が3つあります。右の金玉が大きいのと半分ぐらいのがくっついていて左は普通です。

日常生活にはなんの支障もありませんし、寒かったり射精した後は小さくなってもはや2つになります。ですが右の金玉が2つあるせいで右だけ大きく、男性器が左に曲がる癖がついてしまったり、男性不妊?とかにはならないか心配です。まだ中学生で親に相談したり一人で病院で診てもらうのも気が引けるので...とにかく病気とかの危険があるかないか、原因等教えて頂けると嬉しいです。

補足同じような症状の方の質問に寄せられた回答はどれも納得の行く物ではありませんでした

閲覧数:
2,825
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/2/119:48:27

大丈夫です。
気にしないことですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/1/2623:04:20

睾丸の形成異常ですかね?。

ここの質問を辿るだけに済ませず、泌尿器科で診断を得た方が気楽になると思いますよ。