ここから本文です

野中広務が死にました。 彼の政治的功績ってなんですか?

giz********さん

2018/1/2622:11:28

野中広務が死にました。
彼の政治的功績ってなんですか?

閲覧数:
204
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/1/2708:50:38

ないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「野中広務」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2018/1/2910:43:31

普天間基地移設案件で、辺野古への移設を取りまとめた人物の一人。

ちなみに野中氏はに酒を飲まないらしいです。

ips********さん

2018/1/2806:42:09

かなりの売国奴老害左翼でしたが最後に、お悔やみ申し上げます。

yon********さん

2018/1/2709:02:00

小泉に弾かれた以降、自民を中傷し、左翼的発言を推し進めたクズです。
裏切り者が付きまとうクズです