ここから本文です

平和と言えばCRルパン三世シリーズ すでに人気は無いし飽きられている?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2622:13:59

平和と言えばCRルパン三世シリーズ

すでに人気は無いし飽きられている?

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2018/1/2623:50:27

あの無駄な長い演出に飽き飽きです
平和は数年前に身売りしている
もうダメです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2701:09:29

ルパンはワールドイズマインまで。

消されたはスペック良くてヒットしただけ。
ここから演出はごちゃごちゃひどくなったし、変に売れたもんだからHEIWAが調子に乗りだした。

ポチさん

2018/1/2623:55:50

初代は面白かったな~