ここから本文です

Radioheadの個人的に好きな曲とは?

zer********さん

2018/1/2701:14:32

Radioheadの個人的に好きな曲とは?

Blow Outか、Bullet Proof…I Wish I Wasです☆彡

補足好きなアルバムは…O.K.コンピューターなのですが、アルバムを通して聴くのが良く、お気に入りです✴︎

閲覧数:
125
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/1/2900:32:25

俺もOKcomputerは全部好きだな、あとは

Fake Plastic Trees
My Iron Lung
Street Spirit
How to Disappear Completely
Optimistic
Idioteque
Pyramid Song
Knives Out
Morning Bell
Go to Sleep
There There
Myxomatosis
Reckoner
Last Flowers

一番はKarma PoliceかHow to Disappear Completely
カバーではneworderのceremonyがかっこいいな

OKコンピューターの時くらいが一番バランス良かったけどAtomsなんとかの頃からなんかわけわからんじいさんになってついていけなくなった
7枚目あたりからちゃんと聴いてない

  • 質問者

    zer********さん

    2018/1/2916:36:44

    ありがとうございます!

    Lotus Flower辺りからか、確か真似て江頭が踊ってましたねw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/1/2823:50:14

「creep」「high & dry」「no surprises」

プロフィール画像

カテゴリマスター

seg********さん

2018/1/2809:47:02

ポップ・イズ・デッド
https://youtu.be/9w2G6Go6NYU
ノー・サプライゼズ
https://youtu.be/u5CVsCnxyXg
トゥルー・ラブ・ウェイツ
https://youtu.be/z2hZ9CTLICs
ライク・スピニング・プレーツ
https://youtu.be/EXyPIhD5pbg
ザ・ナショナル・アンセム
https://youtu.be/2bGPPBoh9E8

jea********さん

2018/1/2802:30:28

Creepは当たり前として、

Paranoid Android
脱ロックへの布石としての名曲。
https://www.youtube.com/watch?v=fHiGbolFFGw&list=PL67y-alyKlu9_d7kv...

Lotus Flower
ロックじゃないのにそれを感じさせる。MVも含めて。
https://www.youtube.com/watch?v=cfOa1a8hYP8

Bodysnatchers
やはりレディへはギターが素敵。
https://www.youtube.com/watch?v=cAIHRIO73e8

gol********さん

2018/1/2707:40:16